鍛鉄工房

鍛鉄工房変身中

ほんとにほんとに少しずつだけど
工房っぽくなってきた。

もともと建築事務所だった建物。
もちろん火を使う工房には不向きな造り。

鍛鉄工房

火が燃え移らないように壁紙を剥がす作業がけっこう手間がかかる。

鍛鉄工房

穴や隙間をパテで埋めてからみんなでペンキ塗り。

ペンキ塗りするこどもたち

こどもたちも手伝ってくれた。

カインズホームのペンキは扱いやすいしニオイがなくていい。
しかも缶のパッケージがシンプルでかわいい。

鋼材棚

鋼材をキチッと整理。
やっとスッキリしたね!

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください