こどもたち

自分たちでリフォーム

今年の3月にここに越して来て
まずは家を片付けて
それから工房に手をつけ始めました。

工房のカウンター

木目調のキレイな建築事務所だった室内が
どんどん壊されていきます(笑 。

工房のカウンター

カウンターを取っ払います。
もったいないけど 鍛鉄の工房にするには邪魔なのです。

工房

床のカーペットを剥がし…

手伝う長男

バールとハンマーを上手に使って長男もお手伝い。

リフォーム

床板も壁紙も剥がします。

リフォーム

床板を剥がすとコンクリートが出てきます。

手伝う次男

次男もお手伝い。

リフォーム

天井のベニヤも。
上から白骨化したねずみや猫のミイラが落ちてきたらしい。
(居合わせなくてよかった!)

ゼロから作った方が早いし楽と夫。
確かにそうかもしれないけど
これだけ自分たちで手にかけてるんだから
愛着ある工房になること間違いないね〜。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください