朝の珈琲

1日1杯は珈琲を飲みたい。
珈琲を飲まないと「なんか足りないな〜」ってなる。

毎朝 夫が珈琲を淹れてくれる。

人に淹れてもらう珈琲って
なんでこんなにおいしいんだろう。

アイアンスプーン

夫が作ったティースプーン。

わたしはブラックが飲めず
ミルクと砂糖を入れるんだけど
このスプーン 混ぜやすい!

アイアンスプーン

持ち手に幅があるので安定して混ぜられる。
混ぜた者にしか分からない(ちょっと大げさ?

持ち手はシンプルに直線でいいんじゃない?
って正直思ってたけど
これはデザイン性もあり 使い勝手もいい。

あぁ 肌寒い朝に沁みるわ〜。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください