おとしだま

お正月 2017

あらためまして
あけまして おめでとう ございます。

2017年のお正月は
家族4人 自宅で穏やかに迎えました。

おせち

年末に帰省したりと(言い訳)
おせちが作れませんでした。
せめて形だけでも…
かまぼこの飾り切りとお雑煮で許して。

わたしは昔から伊達巻きと数の子を
一緒に食べるのが好きです。

大人になって気づきました。
マックグリドルのように
甘いのとしょっぱいのを一緒に食べると
相乗効果でおいしいということ。

幼い頃から理にかなった食べ方をしていたのか
と 自分に感心(笑

昨年はHPの投稿が滞ってしまったので
今年はブログだけでも
たくさん投稿できたらと思っています。

気軽に書けるように
わたしと夫でブログを分けることにしました。
とは言っても いい分け方が分からないので(汗
作成者をAi(わたし)とRyoji(夫)に分けただけ。

おつき合い いただければ 幸いです。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください