アイアン ジョッキーシフト

ジョッキーシフト

若い頃 わたしはバイクに乗っていました。

バイクに乗ってなかったら
夫とは出会っていませんでした。

そしたら “鍛鉄” の世界とも
無縁だったってこと。

運命っておもしろい。

バイクいじりが好きだった夫は
わたしのバイクもいじり倒してくれました。(笑

アイアン ジョッキーシフト

鍛鉄の修業に入る前
見よう見まねで作ってくれた
ジョッキーシフト。

今 見ると恥ずかしいってさ。

アイアン ジョッキーシフト

これをつけて初めて走ったときは
ドキドキだった。

ハンドル・ステップ・シーシーバー etc.
何でも作れるんじゃなかろうか…。
興味のある方はご連絡お待ちしております〜♪

ちなみにわたしのバイクの最終形態です。
このあと 売られていきました。(涙
またいつか 乗れる日が来ますように。
アメリカンバイク

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください