自分で左官

工房 Renovation 03

前回の続き。

左官

道路側に面したブロックから
直角に足していきます。
だんだん慣れてきたかんじ?

工房

ここはもともと駐車スペースだったので
普通に斜面…。
水平を出すのが大変そう。

コンクリートの強度をもたすための
メッシュを敷きます。

ミキサー車

さすがにひとりで
大量のコンクリートを作るのは無理なので
ミキサー車に来てもらうことに。

左官

手伝ってくれた 近所のおじさん。
ありがとうございます!

左官

こうして見ると
仕事場がだいぶ広くなったのが分かる。

乾くのに1週間くらいだったかな?

こんなに大掛かりになるとは思わなかった…。(汗

工房 Renovation 03” への1件のフィードバック

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください