アイアンデザイン

試行錯誤

完成されたものを見ると
すごーい って思う。

 

しかしその裏には
大変な苦労と想いがあったりする。

 

アイアンデザイン

 

完成形を頭に描きながら
あぁでもない こぅでもないと
道具から始まり 裂き方 打ち方
試行錯誤の日々。

 

夫は実はとても不器用。
不器用だから人一倍苦労しているのかも。

 

『これでいいやっていう姿勢で仕事はしない』
当たり前のことだけど
常にそうありながら 追求していく。

 

アイアンデザイン

 

形になったときのよろこびは
作った者にしか分からない。

 

「これだからおもしろいんだ!」

その瞬間 口からこぼれ出たその言葉。

今回 その過程を間近で見てきた
わたしの心に深く響いた。

 

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください