工房リノベーション

工房 Renovation 07

ついにこのときがきた。

工房リノベーション

工房リノベーション

メリメリメリメリ。
ベニヤにこれでもかってくらい釘が打ってある。
その釘を外すのがわたしの仕事(地味)

 

工房リノベーション

とっかかりのサンカク。
ここを剥がせば下が見える!
ウキウキ♪

 

工房リノベーション

やっとの思いで1枚外せた。
自然とこぼれる笑み(笑 。

 

2枚目いきます!

わぁ〜!
道のりが大変だっただけに
かなり嬉しい。

 

工房リノベーション

半分が抜けました。

 

作業中の工房を
上から見下ろせるという楽しい空間。

ここまでやったんだから
絶対ステキな空間にしないと!

 

しかし問題は山積み。
壁を取って 床を抜いたために
建物全体の補強をし直さないと。
仮の補強をしている現状…。

 

つづく。

工房 Renovation 07” への1件のフィードバック

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください