フェス

森の中の2日間

異国の雰囲気漂う森の中。

Forest Jam Grande 2017
というキャンプインフェスの会場が
そこにあります。

3つの野外ステージに国内外のアーティストが出演する
贅沢な2日間。

鍛鉄工房ZEST
イベント初出店はここで迎えることとなりました。

 

野外フェス

3つの野外ステージのひとつ
Yoga Stage。

 

鍛鉄工房ZEST

この Yoga Stage がある
虹の谷に出店しました。
すっぽりと馴染んでるZESTのブース。

 

どこを見ても絵になる空間。
こんなところに出店できるなんて!
朝の準備もテンション上がります。

 

キャビン

中滝アートヴィレッジには
宿泊施設がたくさん点在していて
どれもオシャレ。

 

フェス

入り口のモニュメント。

 

野外ステージ

ヴィレッジ内 最大のステージ。

 

野外ステージ

影までアート。

 

ヴィレッジ内

3つのステージを廻るのも
こうした小道を歩いていくので楽しい。

 

ヤギ

ここで暮らしているヤギ。
立ち食い(笑 。

 

カレー

隣のお店のカレー。
クミンが効いててとってもおいしい。

 

鍛鉄工房ZEST

鍛鉄工房ZEST

『鍛鉄』を少しでも
多くの人たちに知ってもらう
いい機会。

 

鉄のかたつむり

売り物じゃなかった かたつむり。
とても気に入ってくれたお客様のもとへ
お嫁に行きました。
たくさん可愛がってもらってね。

「大切にします」の言葉が嬉しかった。

 

1日目はテントを張って
家族4人 寝袋で並んで おやすみなさーい。

 

鍛鉄工房ZEST

朝は冷えたけど
アツアツの珈琲を入れて
まったり。

 

子連れで出店。
どうなるかと思ったけど
たくさんこどもがいて
初対面でもすぐおともだちに。
退屈することもなく
ヴィレッジ内を走り回ってた。

おとなもこどもも
みんなが楽しめるフェス。

心優しいスタッフさんたちのおかげもあって
最高の2日間でした。

来年も是非参加したいな。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください