ネームプレート

鉄始め ブログ始め。

改めましてご挨拶いたします。

鍛鉄工房ZESTで鉄叩いてるRyojiです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今まで活動などの投稿はAiさん任せで、文章とかこういうの苦手だし〜とか、余裕ないし〜とか色々言い訳して全然してきませんでした。

ですが、自分の言葉で書くことで制作者はどんな奴なのか知って頂いたり、自分が鉄の道に進んで感じた、学んだ、気付けた事などを発信して行きたいと思っているので、今年はブログ投稿頑張ろうと思います。

毎日やるぞー!と言いたいところですが、苦手なことは無理せずに、水曜日と日曜日の週2回ととりあえず決めて、Ryoji としての投稿を頑張って更新していくつもりです。

読み辛かったりもあると思いますがどうぞ温かい目で見守って下さいませ(._.)

Aiさんの投稿の方は諸々特に決めずに、引き続きお任せしています。

尚、今後は基本的にイベントなどの告知や、これは見てもらいたいなっていうこと以外はFacebookと連携しないつもりですので、もし興味を持って下さいましたら、HPのブログを時折覗いてくださると幸いです。

えーっと、そういえば今年も2週間も経とうというのにまだ鉄の事何にも出してないですね。

なので最後に、本年一つ目の鉄仕事を紹介させていただきます。

ゆうじくんと自分の姪っ子のまなみちゃんのウェディングサインです。

一年以上前にプレゼントの為制作したものなんですが、ずっとZESTのサンプルとして使わせてもらっていました。

ハートのスタンドを付けて正月に帰省した際やっと渡せました。

(とっても待たせてごめーん!)

二人の名前を鍛鉄のバンドで硬くしっかり結んでおきました。

お幸せに!

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください