手形

銀世界

わが家はいつも
J-WAVE(FM 81.3)を聴いている。

「都内は積雪はなかったようですね」
朝 ジョンカビラが言っていた。
こっちはどうなんだろう?
外に出たら銀世界。

 

雪景色

積雪

 

さすがは千葉のチベット。

幼稚園はバスが出ず
自由登園となりました。

雪に弱い園バス…。

これは金曜のこと。

 

今日は夫とウォーキング。
こっそりついてきたこどもたち。
絶対疲れて「抱っこ〜」が始まると思いきや
大人の早歩き5kmにしっかりついてきて
5歳の次男のタフさにビックリ。

 

焚き火

 

夜は久しぶりにBBQ。

焚き火があたたかくて
お酒もおいしくてしあわせ。

 

 

鍛鉄工房ZEST

 

こちらは鍛鉄工房ZEST
ギャラリーの一角。

倉敷の大好きなお店で見つけた
ZEST色の布。

わたしのお気に入り。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください