春庭花市2019

春庭花市 2019

2019.03.09-10
春庭花市
楽しんできました。

 

春庭花市2019

 

イベント当日は
いつもバタバタZESTなので
今回は超余裕を持って出発。

おかげでセッティング後
OPENまでのんびり。

 

鍛鉄工房ZEST

 

お天気にも恵まれて
(日曜はにわか雨があったけど)
たくさんのお客さんで
賑わっていました。

 

ハーブが香る春の空間に
素敵なお店がズラッ。

 

かまどの火

かまどの火]さんの
おいしいパン。
待ってましたクロワッサン!

 

マヨラナ]さんの
ワークショップで
アロマオイルを作る夫。

おとうさんいいにおい?

 

東ノハテノ国

うちの次男は
東ノハテノ国]さんの
ブースに入り浸り。

たくさんお手伝いをしたらしく
お手製クリームブリュレを
ごちそうになっていた。

 

炭火焙煎珈琲森の詩

炭火焙煎 森の詩]さんの
おいしい珈琲。
こだわりの器でいただく
至福の時間。

 

Ran accessory

Ran accessory]さんの
アクセサリー。
ひと粒ひと粒並べられた
美しい模様に目を奪われます。
自然の形。自然の色。
夫がブローチを買ってくれました。

 

宿り木

このイベントを企画主催された
Flower & Herb Broom香房]さんで
初めて間近で見た宿り木。
いつも遠目で見てたから
ちょっと感動。

宿り木とミモザのスワッグを
お持ち帰り。

 

旅ヲスル木

旅ヲスル木]さんの
サンドウィッチ。
また食べれて嬉しい!
全部がおいしいのです。

 

硝子屋 PRATO PINO

硝子屋 PRATO PINO]さん。
ここだけ切り取って
POST CARDにしたいくらい。

シンプルだけど存在感のある
美しい花器が
わが家を彩ってくれている。

 

 

他にも紹介しきれないほどの
花にちなんだお店たち。

2日間たっぷり
春を満喫しました。

 

 

さて。
鍛冶屋の搬出は大変。

 

鍛鉄工房ZEST

 

全部重い。。。

 

ワッセワッセと
長男含め
3人でがんばってる傍で
お姉さんの手伝いを
一生懸命やってる次男(笑

 

東ノハテノ国

 

将来の夢は『本屋さん』に
変更した次男。

いい経験させてもらったね。

 

 

今日は夫が花壇と畑を
いじってました。
春だーーーーーーー!

春庭花市 2019” への2件のフィードバック

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください