兜 木製 おしゃれ

GW最終日

長過ぎる連休が
やっと終わる。

実はこどもたちが
インフルエンザA型にかかり
必然的に15連休…。

2度目の春休み
といったところでしょうか。
ハァーーー 長かった。

 

 

BBQ三昧のQW。
肉肉肉!

旅行はしなかったけど
家族でのんびり楽しく過ごせた。

 

 

5月5日。
年に1回のお目見得。

兜 木製 おしゃれ

祖父に買ってもらった
長男(右)と次男(左)の兜。

T.MOTOI の木製兜。

とってもステキなので
5月いっぱい飾って
楽しんでおります。

 

兜 木製 おしゃれ

兜 木製 おしゃれ

この兜を飾ると
部屋の空気が
キリッと変わる気がする。

いつまでも飾っていたいような
しまうのがもったいないような
来年会えるのを楽しみにして
箱にしまう。

 

そういう特別な気持ちを
使い手に与えてくれるものって
すばらしいな。

 

田んぼ

わたしのウォーキングコースは
あっという間に Green&Blue の世界。

ペチャンコになった
数々のカエルに気をつけながら
初夏の田んぼ道を満喫中。

 

さぁ 明日から
仕事と弁当作りが
始まるぞ〜!

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください