鍛鉄工房ZEST

工房 Renovation 09

鍛鉄工房ZESTは
1階が工房。
2階は打ち合わせをしたり
ちょっとしたギャラリーになっています。

1階は元の姿からだいぶ変わったけど
2階は床を抜いた以外はほぼそのまま。

その2階にいよいよ
手を入れ始めました。

 

鍛鉄工房ZEST

内装は
フィオーレさんに
お願いしました。

長柄町にあるフィオーレさん
とっっっても素敵なので
ZESTもステキになること間違いなし。
(こどもたちも懐いております)

 

鍛鉄工房ZEST

鍛鉄工房ZEST

鍛鉄工房ZEST

抜いた床は
作業上危ないので
フタをしてますが
上から作業場を見下ろせるという
ワクワクするデザインに。

 

鍛鉄工房ZEST

鍛鉄工房ZEST

鍛鉄工房ZEST

自分でできるところは
自分でやる
オールラウンダー鍛冶屋さん。

 

鍛鉄工房ZEST

ところどころに
ぽこぽこハマる
ガラスのブロックが
テンションを上げる↑↑↑

 

今回のブログを書く前に
『工房 Renovation』シリーズを
見返してみました。

普通に楽しめた(笑

いやいや
よくやったなぁ。
くじけないで
よくここまできたなぁ。
こどもたち小さいし(ジーン

鍛鉄工房ZESTの
歴史を垣間見ました。

歴史はどんどん続きます。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください