Garden Cafe 風見鶏

アッという間の2時間

今年の5月にオープンした
Garden Cafe 風見鶏さん。

オープン前に伺ってから
半年近く経っちゃった。

ご夫婦にもお会いしたくて
夫とランチしにゴー。

 

Garden Cafe 風見鶏

閑静な住宅街の中にあります。

 

Garden Cafe 風見鶏

Garden Cafe 風見鶏

本日ハロウィン。
次男の言い間違え『ファロイン』が
たまらなく好き Halloween 2019。

 

Garden Cafe 風見鶏

木・金曜日のランチは
予約した方がいいみたい。
行く前に電話したら
2席とっておいてくれた。
背景に溶け込む夫(笑 

 

Garden Cafe 風見鶏

ZESTさんのテーブル
見えるように
このお席にしました。
って奥様の嬉しいお心遣い。

 

予約しておいてよかった。
すでにお客さんいっぱいだし
あとからあとからお客さん。

 

Garden Cafe 風見鶏

まずサラダ。
ドレッシングがおいしい!
ケールのほろ苦さがアクセント。

 

Garden Cafe 風見鶏

たまごとキャベツのスープ。
おいしい。

 

Garden Cafe 風見鶏

わたしのランチは
豚肉のポルケッタ。
なんですか このおいしいの!

 

Garden Cafe 風見鶏

夫のランチは
ローストポークソテー。
んーーーーー♥
と目をつむってモグモグする姿は
結婚できない男の阿部寛。

 

Garden Cafe 風見鶏

奥様お手製のレアチーズケーキ。
ブルーベリーソースが
さっぱりした甘さで好き!

 

Garden Cafe 風見鶏

挽きたての珈琲。
もぅ最高のひととき。

 

お料理はご主人が
焼き菓子は奥様が作ってるそうで
おふたり見てるだけでしあわせ。
いつもニコニコ。

 

Garden Cafe 風見鶏

Garden Cafe 風見鶏

そこを見ても絵になる。
あっちこっちキョロキョロ。

30分ごとに鳴る掛け時計。
ボーーーン てこれ4回目…
え? もう2時間経ったの?
次男の園バスが着く前に帰らなくちゃ。
風見鶏さん 時が経つのが早すぎる。
それくらいステキな時間を
過ごせたということ。

 

また伺いまーす。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください