鍛鉄工房ZEST

ヤケマルタトオノ 2019

風もなく ポカポカお天気
絶好のイベント日和。

11月10日(sun)
ヤケマルタトオノ 2019

おとなもこどもも
目一杯楽しんできました。

 

鍛鉄工房ZEST

 

鍛鉄工房ZEST

 

鍛鉄工房ZEST

 

整美された心地よい森の中で
人との交流
鍛冶屋の音色 トッチンカン
しあわせな空間。

 

鍛鉄工房ZEST

 

鍛冶体験。
十人十色
ひとつとして同じものなし。
どれもステキ。

 

 

小腹が空いて
ブーランジェリーカフェ
プチメゾンさんのブースへ。

 

ブーランジェリーカフェ プチメゾン

ブーランジェリーカフェ プチメゾン

 

おっっっっ
おいしそーーーー!
おしゃれーーーー!

どれもおいしくて
止まらなかった。

 

 

ヤケマルタトオノ

 

ライブ・フード・ショップ
を楽しめるこの空間は
穏やかな時間が流れてる。

レジャーシートを敷いて
お腹を満たしながら
音楽を楽しむ。
なんて贅沢なピクニック!

わたしは結ごはんさんの
絶品 “沖縄そば” を買って
後ろ髪を引かれまくりながら
ZESTのブースへ戻ってった。

あぁ もっと見たかった。
全然まわれなかった…。

 

鍛鉄工房ZEST

 

あーーーーーーー❤︎
なんてかわいいお客さま。

 

 

去年より
グレードアップしていて
でも心地よさはそのままで
ステキな人たちに囲まれて
ヤケマルタトオノって
すばらしいな!!!
って率直な感想(率直過ぎ

 

イベントに出店して
いちばん嬉しいことってなんだろう。
ってふと思う。

『夫の笑顔』 これかな。

鍛鉄のすばらしさを
いろんな人に知ってほしい。
それが直で感じられる場所。

『再会』 も捨てがたい。

他のイベントで
ZESTに来てくれた方とか
顔見知りの作家さんとか
イベントが再会の場所だったりして
会うとものすごく嬉しい。
目が合うとブワァーーーって
上がるボルテージ。
あの高揚感はなんなんだろう。

 

ヤケマルタトオノ 2019

 

今年もたくさん忘れ物をしてきた
ZESTさんでした。

楽しかったー。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください