BBQコンロ

バーベキュー
なんとなく夏なイメージですが、
ZESTでは年間通していっつもやってます。

煙で服がクッサくなろうが大好きなんです。

外で飲むウィスキーは美味いし、
「焼いて食う」
っていう単純で根元的なのも好き。

寒くなると焚き火もプラスでなお楽しいです。
焚き火の火はずっと見ていられますね。

コンロも数々壊れるまで使ってきましたが、
今使っているのはユニフレームのユニセラTG-3

これ凄く良くて、使うようになって3年位経ちますが
元々付いていた網も穴も開くことなくまだ使えています。

4人家族では小さいかなぁと思いましたが
そんなことはなくてちょうど良いくらい。
炭の熱も逃さず効率が良いので、
使用量も少なく経済的。

10年以上前の独身時代、
バイクに積むのにコンパクトになって良いからと買ってあって、
ちょっと高かったのもあり勿体無くてほとんど使わずとってありました。

よく考えてしっかりと作られた良い物は
長く楽しく使えて良いですね。

〈ユニフレームホームページ〉案件じゃないです。

https://www.uniflame.co.jp/product/615010

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください