coffee

コーヒー毎日飲みます。

以前は何処のスーパーでも
売っている粉のものを飲んでいましたが
昨年から豆のものを
小さなミルで挽いて飲むようになりました。

 

 

やっぱり挽きたては美味しいです。
朝ガリガリと回して、
今回の豆はどんな味がするかなあとか
挽き心地、香りの違いを感じたり
朝のひと時の楽しみになっています。

大きいミルや電動も欲しいなぁ

ミルで挽くのが好きですが、
3時の休憩とかサッと淹れたい時もあるので
たまには粉のものも

 

 

ちょっと贅沢な珈琲店
いろいろ買ってみたけど
粉ではこれが一番コスパ的に良くて好きです。

コーヒーって人に淹れてあげて
美味しいって言ってもらえるのも嬉しいんですよね。

 

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください