Mothersday

今日は母の日でしたね。

お母さんと近い人、遠い人、それぞれの形で感謝を伝えたり心に思い起こしたりされたと思います。

私は母子家庭だったので、子供の頃の母親の記憶はいつも忙しそうな後姿を見て育ちました。
おかげで働き者にはなったと思います。

母の日といえばカーネーション。
母を想い鉄で作ってみました。

花びらは4.5×22という規格の平たい板材から叩き作っています。

特に何も考えず作り始め、花ができてから何か使う用途もあったほうがよいかもと思ってペンを立てられるようにしました。
何か別の物でもよいかも。

鉄の作家ではお約束の火で赤めてパチリ。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください