アイアン手すり

白い手すり

黒い手すりばかり見てるから
白い手すりが新鮮。

 

アイアン手すり

アイアン手すり

 

室内からガレージに降りる階段に
手すりを設置させていただきました。

 

アイアン手すり

 

爽やか!

いつも扱う黒い鉄の時は『息子』な気分
白になると『娘』な気分で
納品までいつもよりちょっと余計に
丁寧になる気がしました。
と夫がFacebookに書いておりました。

わかるなぁ。

 

 

採れたてのとうもろこしを
どっっっっさりいただいて
夜ごはんはコーンパーティー。

 

とうもろこし

 

これを作ってみたかったので
まずはレンチンして粒を取る。
粒取る作業が楽しすぎる。
いつまでも取ってられる。
そしてバーナーでこんがり炙る。

 

とうもろこし

 

味付けはバター・醤油・塩。

 

とうもろこしご飯

 

炊けたー!
底のちょっと焦げたところが激ウマ。

 

夜ごはん

 

とうもろこしご飯に
とうもろこしスープ。
茹でとうもろこし(レンチンだけど

ZEST畑のナスにプチトマト。

大地の恵
ごちそうさまでした❤︎

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください