鉄のフライパン

久々のイベント

8月28日(金)
15:00〜21:00
場所:山武市殿台 229-1[ジャンクアーク]

ヨルタノ イトヲカシ
というイベントに参加します。

前日に告知って…
毎度ギリギリですみません。

 

今回 ZESTはフライパンを中心に
鉄の小物を出します。

 

鉄のフライパン

早い者勝ちでーす。

 

男前なデザインのも好きだけど
思いのほか
この取っ手がクルンとなっているフライパンが
とっても手にしっくりきて好き。

 

鉄のフライパン

鉄のフライパン

 

深さもあって使い勝手もいいし
もちろん見た目もいいし
なにしろおいしく料理できちゃう。
しかも手入れがめちゃ簡単。

鉄のフライパンは
わたしにとって
なくてはならないものとなりました。

 

鉄のワークショップもやります。

 

鉄のワークショップ

↑ 写真:コロナなんてなかった頃。

コロナ渦でのイベント。
対策等については
ヨルタノのFacebookインスタに記載してあります。

片手に消毒スプレー
顔にはマスクでお待ちしております。

個人的にフードが楽しみ!

 

 

Youtube更新しました。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください