久留里ミュージアム

シンプルな棚

棚を納品しに
久留里へ行ってきました。

 

助手席で寝ないように頑張ってたのに
ぽかぽか天気に負けて
やはりコックリコックリ…。
(多分バレてる)

 

久留里ミュージアム

 

こちらは久留里ミュージアムの入り口。

 

久留里ミュージアム

 

奥に長〜く続いていて

このカッコいいバスタブ
パリのエッフェル塔を設計された
ギュスターヴ・エッフェルさんの
デザインなんだそう!

 

久留里ミュージアム

 

1番奥の部屋へ。

 

久留里ミュージアム

 

シンプルなアイアンの棚。

艶消し黒塗装がいい感じです。

 

久留里ミュージアム

 

古美術品が並んで
これまたいい感じ。

 

設置を終えて
東ノハテノ国』へ。

いつもカッコいい市毛さん。
いつもステキなかずみさん。
おふたりとの会話がとても楽しくて
この時間がとても好きなわたしたち。

 

優ちゃんが作る料理も
最高においしくて
今日はスープとパスタを
ご馳走になりました。

 

東ノハテノ国

 

ホタテとほうれん草のポタージュ。
カブのポタージュも最高だけど
こっちもおいし過ぎる。
しかもすごく緑がキレイ。

 

東ノハテノ国

 

長ネギとホワイトボロネーゼのパスタ。
うーーーーん!
おいし過ぎて唸り声連発。

こんなおいしいお店
なかなかないよー。

 

久留里行きの日は
わたしウッキウキ。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください