一輪挿し コスモス

買ってしまうもの

あるのに
買ってしまうもの。

昔は鞄だった。
そして食器。

今はなぜだか
一輪挿し。

 

一輪挿し コスモス

 

これ 新入りさん。

使いきれてないのもいっぱいあるのに
また買ってしまうという…。

 

一輪挿し コスモス

 

いっぱい並べて
テーブルをお花畑にしたら
ステキじゃない!?
って夫が言うけど(メルヘンだなぁ)
テーブル拭くとき大変でしょ。

 

屋根にコスモス

 

台風15号で飛ばされた瓦。
まだ直せてなくて
土嚢袋を乗せたまま…
コスモス!?

土嚢袋からコスモスが咲いてる。
癒される〜。

コスモスも終盤。
花が咲かない季節が
やってくるなぁ。
冬苦手。

 

鍛鉄工房ZEST

 

半袖でがんばってる人。

 

鍛鉄工房ZEST

 

アイアン 葡萄

 

おもしろそうなの
作ってる。

 

おかげさまで
ZEST 大忙しで
夫 てんてこまい。

 

鍛鉄工房ZEST

 

先輩に泊まり込みで
手伝いに来てもらいました。

鍛冶師が2人揃うと
すっごいかっこいい。
いつもより工房が
すっごいかっこいい。

買ってしまうもの” への4件のフィードバック

  1. もしかして、この方は水上慎一さんでは?だとすれば超強力の応援者ですね!

    1. 国松さま
      そうですそうです!
      その通りです!
      ものすごい方に来てもらっちゃいました!

      1. それじゃ ZESTさんは ページワンで修業されたのですね。何となくそう感じていましたが、、、
        とても良い所で技術を身につけられましたんですね。西田さんは 日本、いや世界でもトップだと自分は思います。これからも ずっと作品を楽しみに拝見させていただきますね。

        1. ありがとうございます!
          秩父での暮らしは
          一生心に残る大切な時間でした。

ZEST へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください