オリジナルアイアンサッシ

Cafeの窓

大きな横軸回転窓。

設置されたところを撮影しに
BOSO C BASEさんへ。

BOSO C BASEさんは
ものづくりが大好きな建築系クリエイター集団です。
みなさん とてもイキイキ。
楽しいものが生まれる空気で溢れています。

こうして一緒にお仕事させていただけて
出逢いに感謝です。

 

オリジナルアイアンサッシ

 

建設中のCafeの
正面中央の大きな窓。

 

オリジナルアイアンサッシ

キレイなカラーにして頂いてました。

 

大きい窓だけど楽々開閉。
こどもでも楽々。

いいかんじ。

 

とっても暑い日だったので
事務所で涼ませていただきました。
中も外もとってもおしゃれ!

おいしいドーナッツ

ドーナッツをもらったこどもたち。
おいしさが伝わる1枚(笑 。

 

 

取っ手部分を持ち帰って
ZEST風に塗装。

アイアン取っ手

塗装

銀古美仕上げ

銀古美仕上げの取っ手

銀古美仕上げにして完成。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください