鍛冶屋の休日

今日は【鍛鉄に出会うまで】はお休みしようと思います。

当時のグゥーって考えこんでた感情が蘇って毎回少し疲れます。

聞かされる方も重くて疲れますよね(笑)

 

今日は日々のささいなほっこりでも。

 

そういえばちょっと雪降りましたね。

うちの周りは5㎝以上は積もりましたよ。

今日の昼には結構溶けていて、家族で近所を散策散歩したら

雪に沢山ウサギの足跡がありました。

(5歳児とウサギの足跡⬇︎)

雪を投げ合って

手を繋いで歩いて

へんな踊りで笑い転げて

置いてかれて泣いて

雪の中にいろんな顔探して

幸せっすね。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください