アイアンのハート

ごあいさつ

はじめまして。
鍛鉄工房 ZEST です。

今年の3月、千葉県に工房を構えました。
夫・わたし・長男(7歳)・次男(3歳)の4人家族。
新しい生活が始まりました。

ことの始まりは…
サラリーマンだった夫が
「やりたいことが見つかった」と突然の告白。
脱サラして師匠の元に弟子入り。
そりゃ いろいろありました。
追々書いていこうと思います。

長男の卒園を機に修業を終えて起業。

元々あった建物を使いやすいように改築。
少しずつ自分でやっているので完成までまだかかりそうです。
それでもなんとか仕事が出来る環境が整ってきました。

少しずつだけど仕事が始まって
キッチンに立ってると鉄を打つ音が聞こえてくる。
しあわせの音。

一家4人。
楽しみながら暮らしていく様子を
(夫は仕事に専念してもらって)
妻のわたしが書いていこうと思います。
鍛鉄との暮らしが、どう豊かになるのかもお伝えしたいです。

どうぞよろしくお願いします。

妻 Ai

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください