kick around

前回の続きです。

基本飽きっぽく偏屈な人間で、しっかりとした夢や目標を持たずに仕事についたので、すぐに疑問が出て嫌になっちゃったんですね。

そんなんで職を転々としてました。

そして都内にいた頃は移動は常にバイクでした。

基本タイヤが付いた乗り物は手を加えないと気が済まないので、アパートの前で溶接機やコンプレッサーなどを使って自分で改造する奴でした。

この頃が鉄の工作スタートですね。

生活は完全にバイクが中心で、思い立ったら仲間とすぐに遠出したりと楽しかったですね。

どの位中心だったかというと、当時四国のバイクイベントに仲間と行くことがあって、その前日に足を左足の甲の骨を骨折してしまったんですね。

腫れてすんごく痛いのに、足で変えるギアを手で変えられるように這いつくばりながら改造して、松葉杖とキャンプ道具を後ろにくくりつけて行くくらい夢中になってました。

今じゃそんなアホなこと絶対できないです。

バイクに乗っていない今の生活は、

当時は全く想像もできないくらいでした。

まぁそんな感じで適当に生活していることにある時、

(あ、俺都会の生活合わないしバイク乗ってたいだけだわ。一旦帰ろ)

って思い立って実家に帰るんです。

書いてて恥ずかしいだけなんですが、

これまではまぁまぁダメなタイプですよね。

でもね、これから少しは頑張るんですよ。

これではいかんぞと。

続く…

そして今日の鉄!

シンプルな手摺です。

色々なスタイルのお宅に合わせやすいですね。

結構造形に凝った物しか作らないと思われがちですなんですが、喜んで制作いたします。

むしろ一番得意です^_^

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください