3日目

お昼の丼もの

こどもたちに大人気。

今日はツナ丼。

アボカドとプチトマトに

目玉焼きをのせて。

鉄のフライパンで焼いた目玉焼きは

フチがカリッとして絶品。

昨日は大葉たっぷりの

三色丼。

こどもたちは

どこにも行けず不満かと思いきや

お父さんもお母さんも家にいるし

(自営ならでは)

絵を描いたりLEGOしたり

1日1時間のゲームをしたり

悠々と過ごしてます。

夫が雨でもBBQ出来るように

屋根をつけてくれて

本日3日目のBBQ。

にんにく・きのこ・

DUKKAH・スモークソルト・

オリーブオイルのホイル焼きは

絶品すぎてたまりません。

にんにく食べ過ぎると胃が痛くなる夫は

程々に。

(わたしより超デリケートな夫)

学校は4/6からの予定だけど

どうなるんだろう。。。

ai

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください