ふたりの兜

今年もキリッと

わが家を引き締めてくれる兜。

自分の方がカッコいい!

自分の方がステキ!

と笑顔で言い合う息子たち。

天国のおじいちゃん 見てる???

学校に行けないふたりは午前中にお勉強。

わたしだったらやってるかな…

偉いなこどもたち。

長男のドリルの丸つけ。

答えに吹き出す母。

水のたびって… かわいいね。

お昼は【KomMizIb】さんのベーグル。

イベントで会えないのでお取り寄せ。

めちゃめちゃおいしい。

おうちで食べれるなんてしあわせ。

個人的には〔バジルコショウ〕がおいしかったな。

粒胡椒がピリッとしてワインに合うはず!

新緑を見るとなんでこんなに

胸いっぱいになるんだろう。

気になってたツル。

こんな花(?)をつけてる。

調べてみたら

アケビだった。

初めて見た。

あの高価なカゴだよね。

グーーーーーーン!

FURYを連想しちゃうんだよね。

いつも。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください