かたつむり

ZESTの動画

ジメジメジメジメ
湿気にやられる日々が続きますが
この時期のお寺や苔むした石段
雨粒に濡れる紫陽花は大好き。

でもやっぱりスカッと晴れた青空が
恋しくなってくる。

 

夫が動画を作って
YouTubeにアップし始めました。
https://www.youtube.com/watch?v=yjwJaX_1zIs

 

かたつむり

 

はじめは慣れない作業で
試行錯誤してたけど
だんだんと板についてきた様子。

 

鉄のかたつむり

鉄のかたつむり

 

こんな感じで1本5分前後の動画で
どんな工程で出来上がるのかを
テンポよく見せていきます。

 

6本目にしてようやく方向性が決まってきて
過去のものはデザインが『ん?』って出来だけど
(デザインにはうるさい妻)
鍛冶から撮影、動画制作までよくやってます。

 

週1ペースでアップできればと。
よかったら見てみてください。

クリック
鍛鉄工房ZEST -YouTube

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください