アウトドア

鉄と肉と俺

BBQやキャンプで大活躍。
今回の動画は【鉄板】です。

 

Youtubeアップしました。

 

毎回タイトルに頭を悩ませてますが
今回はもぅズバリそのまま
『鉄と肉と俺』

シンプルでわかりやすくて
いいよね! by 夫

なんとも夫らしいタイトル。

 

馬と俺

 

撮影を始めると
寄ってくる馬たち。
みんな(馬)に見られてる姿に
笑いをこらえるわたしたち。

 

馬と僕

 

まるで馬と会話をしているかのような次男。

 

ステーキ

 

めちゃくちゃ
いい音。いい匂い。

 

鉄板とナイフフォーク

 

みんなでペロリと
いただきました。
馬たちの前で…。

 

緩やかに立ち上がる波状の縁。
市販品にはないデザインが
お肉をさらに
美味しくさせてくれる気がする。
いい器でごはんを食べるとおいしく感じるでしょ?
それと同じです。

 

今年はほんとに
ほぼ毎週BBQ。

涼しくなってきたら
焚き火が心地よくなるなぁ。
ちょっとだけ秋が待ち遠しい。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください