インフォメーションサイン

インフォメーションサイン

今週の日曜(6/13)は
待ちに待った
“野”にまつわるワークショップ
-まつりのはじまり- feat.GOCOO

 

心配だったお天気も
なんとか大丈夫そう。
お願い降らないで〜

 

昨日インフォメーションサインを
取り付けに行ってきました。

 

ヤケマルタトオノ

 

ここは森のキッチン
兼 みんなが集まる場所。

 

ヤケマルタトオノ

 

まかないを作って並べて。
並んでよそっていただいて。
夜はランタンが灯り森のBARに。

 

大切で大好きな場所に掲げるサイン。

 

ヤケマルタトオノ

 

インフォメーションサイン

 

なびく旗をイメージしました。
海賊旗みたい?

 

インフォメーションサイン

 

インフォメーションサイン

 

インフォメーションサイン

 

インフォメーションサイン

 

ちょっと朽ちた感じにして
雰囲気を出しました。

 

イベント中は
屋根に白い布を被せるので
『i』が目立つはず。

 

インフォメーションサイン

 

今回は事前申し込みが必要となります。
まだ各コンテンツ空きがあります!
「あ、予約しそびれてたー」
って方はお早めに!

『”野”にまつわるワークショップ -まつりのはじまり- feat.GOCOO』

そして今一度
アクセス&注意事項のご確認も
お願いします。
https://charcoal-and-axe.wo-un.com/forestry/2020/1857/

 

 

 

ヤケマルタトオノ

 

 

 

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください