おしゃれなドッグゲート

アイアンドッグゲート

かわいいワンちゃんが
のぞいてます ^^

 

室内用のドッグゲート

を取り付けてきました。

 

わが家に犬はいませんが
息子たちが小さい頃は
2箇所ゲートを設置していました。

 

その煩わしさといったら。
早く取り外したい!と
常々思うも外せない現実。

 

当時は選択肢もあまりなくて
ダッサイのつけてたなぁ…。
開け閉めもすんなりいかずストレス。

 

そういう思いもあり
機能よし!見た目よし!な
ゲートをお作りしました。

 

おしゃれなドッグゲート

 

おしゃれなドッグゲート

 

おしゃれなドッグゲート

 

おしゃれなドッグゲート

 

シンプルで軽く というご要望。
バーを細めにして
中央にバスケットをひとつ。
これがアクセントになってます。

 

 

 

シンプルな取っ手で
開け閉めもシンプルに。

 

おしゃれなドッグゲート

 

ペットゲートもこだわりたい。
そんな方に是非おすすめしたいです ^^

 

わが家もいつかは
飼いたいな。
わたしの夢です。

 

ボストンテリア

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください