WOKE

『WOKE』 目がさめる。

鉄の工芸技術、『鍛鉄』と出会い、自分自身と鉄のモノづくりに真剣に向き合うことを積み上げて行く中、改めて世の中の沢山の素晴らしい事に気付かされます。

それまでの生き方からすると、今はブログタイトルにあるように、目が覚めたっ!ていう感覚になるんですよね。なので『WOKE』。

ちなみに先日のAiさんのブログタイトルの『WALK』に掛けてみました(笑)

チバラギ生まれパンクロック育ちの田舎者が今に至るまでを、色々思い起こしながら次回より小分けにして書いていこうと思います。

えーっと、鉄の仕事もちょっとずつ紹介させて頂きますね。

吹き抜けの階段の手摺のご依頼を頂きました。

クレマチスとカップ咲の薔薇を絡ませてみました。

手摺の一番上にはルリビタキがとまっています。

お客様はガーデニングがお好きな方だったので植物のモチーフは入れたいなと思いデザインいたしました。

動植物は命を吹き込むつもりで制作しています。(いつも別れが辛いんですよね)

おっと告知を忘れるところでした。

今度の日曜日の1月20日は、成東倉庫モダンで今年最初の出店です!

カキーンと鉄を叩く音も鳴らします。

楽しそうなお店がいっぱいですよ!

是非帽子を被ってあったかくしてお越し下さい。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください