おうちでの楽しみ

それはもう『毎日のごはん』

と言っても過言ではない。

昨夜見た動画レシピ。

おいしそうで今朝作ってみたら

めちゃめちゃ食べにくいけど

めちゃめちゃおいしかった。

キャベツの千切りは

塩もみしてから乗せるといいのね。

お昼はいつも4人一緒。

食材がすぐなくなる。

これは長男が焼いてくれたたまご焼き。

天気のいい日はお弁当風にして

庭にシート敷いてピクニックしたり。

4キロ歩いても全然人がいない田んぼ道。

つくしを見て毎年思うことはいつも同じ。

『つくんこ』

畑仕事を手伝う次男。

なかなか1年生になれません。

(入学式は5/6以降の予定らしい)

床掃除を任命されたふたり。

ものすごく助かる!

ai

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください