ローラーで塗装

工房 Renovation 13

前回の【工房 Renovation】を
見返してみたら書いたの約2年前…。

 

時間経つの早過ぎじゃない?

 

あまりにもサボり過ぎてた。
反省…。
他にやること色々あるのよ。
立派な言い訳

 

ローラーで塗装

 

急にスイッチが入り
夫と再び手をつけ始めた。

 

塗る前の下準備
大量の木材やらを運び出して
掃除して養生して
(汚い仕事は夫に任す)
それが1番面倒くさい。

 

室内用塗料

 

カインズホームの室内用塗料
ピュアホワイト。

 

8kgの大きな缶だけど
あと2缶くらい必要だ…。

 

水性で伸びが良く塗りやすい。
それにパッケージがシンプルでかわいい ^^

 

室内塗装

 

1回塗っただけじゃ汚い。
偽物です!って木目の壁紙
消してやるぜ!!!

3度塗りしないとダメかな?

 

 

室内塗装

 

偽物だらけだし
構造が複雑でヤル気ゲージが
スーーーーっと下がりそう…

 

室内塗装

 

室内塗装

 

室内塗装

 

天井が高くて
3.6mの伸縮ポールで塗ってるんだけど
首が!

 

でも白くなっていく壁を見て
気を取り直す単純人間。

 

低いところは次男が
パンツ一丁+長靴で頑張ってくれました。

 

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください