企画展DM

おいしい うれしい

『おいしいものと鉄ぐらし』

という企画展が
 10/1(金)から始まります。

 

場所は千葉県君津市久留里にある
東ノハテノ国 くるり食堂 です。

 

店主さんとの出会いは2年前のイベント。

 

ZESTの斜め向かいに東ノハテノ国のブースがあって
うちの次男が終日そこにいりびたり。
店主さんとすっかり仲良くなっていました。

東ノハテノ国

そのときのBLOGがこちら →

 

別のイベントで一緒になったり
何度かお店に訪れたりして
その度にわたしたち家族は
優ちゃんのお料理と人柄にノックアウト。
どれをいただいても最高においしくて
もっと近かったらなぁ〜!って心底思う。

 

そんな大好きなお店で展示会ができるなんて
嬉しい気持ちでいっぱい。

 

初めて[型抜き加工]を取り入れて
かわいいDMが出来上がりました。

 

企画展DM

 

企画展DM

 

すぐにはけちゃったらしく
只今増刷中です。
DMの増刷なんて初めて…。
恐るべし東ノハテノ国パワー。

 

食にまつわる鉄。
暮らしにまつわる鉄。

 

あぁ いいなぁ。

 

使っていてそう思える物。
新作も携えて
明日搬入に行ってきます。
今からルンルン♪
しかし台風が心配だ…。
初日とかぶりそうだけど
1ヶ月以上と長い期間なので
無理せずお時間あるときに
訪れていただけたら嬉しいです ^^

おいしい うれしい” への1件のフィードバック

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください