千葉市制100周年記念フォトコンテスト

100年後に残したい千葉市

今年の夏に
千葉市のフォトコンテストを知りました。

 

『100年後に残したい千葉市』

をテーマに
未来に残したい大切な風景や催事
子どもたちに伝えたい大切なモノ
ワクワク・ドキドキ感動したできごと
ユニークな視点で切り取った千葉市の魅力など幅広く
皆さんの思い入れのある
千葉市の風景・モノ・イベント等の写真を募集します。

 

といった内容。

 

いつも歩いてる(最近サボってる)
田んぼ道。
千葉市とは思えない風景。
水が入った田んぼの美しさ。
この風景100年後に残ってるのかな…?

 

そんな思いで応募したら
なんと入賞。

 

賞品

 

シェフミートチグサ

 

おいしそうなハムやソーセージの
詰め合わせが届いて大興奮。

 

3,800点以上の中から
選んでくれた人 ありがとう!

 

ベーコンエッグ

 

さっそくハウル。↑

 

粗挽きソーセージ

 

粗挽きソーセージ
香草ペッパー。

 

ウイスキーが進む〜。

 

シェフミートチグサのお肉たち。
おいし過ぎてファンになりました。

 

しばらく楽しめそうです。

 

天国の祖父に知らせたかったな。

 

おじいちゃん。
おじいちゃんの形見で撮った写真が
入賞したよ!

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください