冬の空

2021年も

ありがとうございました。

 

1年過ぎるのほんとに早い。
『年々早くなってる』って
毎年思ってるんですけど…。

 

ZESTの2021年はどうだったか?

 

わたし個人で言うと
いろんな人と出会えた1年でした。
よく笑ってよく喋って
笑い皺が増えた1年でもあったかな ^^

 

夫がこの道に進まなかったら
出会えなかったであろう
さまざまな職種の人たち。
個性豊かな人たち。
大きさ財産です。

 

そしてなにより家族みんな健康で
大きな怪我もなく(特に長男!)
過ごせたことがいちばん。

 

2022年も
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて。
これからローストビーフを作ります。
肉を常温に戻しているところで
長男が素朴な質問を一発。

 

「牛って肩あるの?」

 

牛肩ロース

 

・・・ないね(笑
究極の“なで肩“だね(笑

 

朝から大笑いの蠣崎家でした ^^

 

牛肩ロース

 

さぁ作るぞ〜。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください