キッチンパーテーション

インテリアのアクセント

階段のホコリが
キッチンに舞い落ちてくるのを防ぐ
パーテーションをお作りしました。
(手すりは他社さま)

 

階段とキッチンの間仕切り

 

なるほどなるほど
階段とキッチンがお隣同士。

 

階段とキッチンの間仕切り

 

調理中に階段のホコリが
気になるのも分かります…。

 

アクリルパーテーション

 

アイアンの枠と枠の間に
アクリル板をはめ込んでいます。
(養生を剥がすのが気持ちいい ^^)

 

アクリルパーテーション

アクリルパーテーション

 

こんな風にビスで
きっちり留めてあります。

 

おしゃれパーテーション

 

ピッッッチリ隙間なく入るように作るのは
至難の業。

 

水平垂直
鉄を熱して冷めるときに生じる歪み
全部を計算しながら組み上げていく…
ひぃぃぃ〜 わたし無理。

 

おしゃれパーテーション

 

シンプルだけど重厚感のある
アイアンパーテーションは
インテリアのアクセントにもなります。

 

これでホコリも気にせず
お料理できるかな ^^
とは言っても
とっても綺麗なお宅でした。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください