ヤケマルタトオノ

ヤケノ 2022

ヤケマルタトオノ 2022

無事終了しました。

 

ヤケマルタトオノ

ヤケマルタトオノ

ヤケマルタトオノ

 

前半は晴れ。
後半は雲行きが怪しくなってきて
終了と共に雨が…。
「ヤケノが終わるまで」と雨雲が
待っていてくれたのでしょうか?

 

ヤケマルタトオノ

ヤケマルタトオノ

ヤケマルタトオノ

 

今年もとってもいい感じ。

 

この雰囲気。空間。
みんなが笑顔。
ゆったり流れる時間。
お子さまも自由にのびのび。

 

最高です。

 

ヤケマルタトオノ

 

もうお馴染みとなりつつある !?
和太鼓バンド GOCOOさんのライブ。

自然に踊り出しちゃう!

みんなを巻き込んで
輪になって踊った『Neo盆踊り』も
しあわせだった〜 ^^

 

日向の森

日向の森

 

そのままキャンプして
翌朝の森の清々しいこと。

 

 

 

この『日向の森』を守っていきたい想いに
少しでも力になれたらと思って
ヤケマルタトオノのロゴ*を入れた
PHILOS』を制作しました。
*ロゴのデザインはOZ Keisuke Yamaguchi氏です!

 

売り上げの50%が
森の活動費となります。

 

革紐を通してキーホルダーにしたり
ペンダントにしたり…
使い方はあなた次第 ^^

 

ヤケマルタトオノ

 

地球の中心[核 -core-]は鉄です。
鉄はピンとこないかもしれませんが
天然素材です。
だから「鉄+木」や「鉄+皮」は
相性がいいのか。天然同士だから。

 

を哲学のにかけました。
哲学は英語で『philosophy』。
語源は古典ギリシア語の『philosophia』で
『philos』は愛。『sophia』は知。

 

自然への愛。みんなの愛。森への愛。

 

いろいろあるけど(ザックリし過ぎ)
たくさんの愛を込めて
PHILOS-フィロス』という名の
鉄の欠片-カケラ-を作りました。
命名はWO-unのクリさんです ^^

 

 

ひとつひとつ心を込めて
お作りしています。
ありきたりな文句ですけど。

 

ヤケマルタトオノ

 

是非お手に取っていただければと思います。

 

ヤケマルタトオノ

 

いい人たちに巡り会えたなと
心から思う。

 

それは夫が安定した生活を捨てて
鐡の道に進んだから。
大海原に放り出されて
危険な島もいっぱいあるけど
こんなにしあわせな島もあるんだよ。

 

人生は冒険だ。

 

CHARCOAL&AXEのクルーたちに会うと
それを思わずにはいられません。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください