鍛鉄工房ZEST

くらしずく 2022

今年も鍛鉄工房ZESTは
くらしずくに参加させていただきました。

 

くらしずく2022

くらしずく2022

 

お天気が心配だったけど
なんとか持ち堪えてくれてホッ ^^;

 

くらしずく2022

 

パラパラ降ったり
ビッカビカに晴れたり
突風が吹いたり
土砂降りになったと思ったら
また晴れたり。

 

カラッとした暑さで
気持ちの良い2日間でした。

 

 

店主が片脚なので
今回大物は持ってくるのはやめて
ギュッとコンパクトに。

 

並んだ作品よりも
『鉄の脚』に注目が !?(笑

 

労いの言葉をたくさんいただきました。

 

くらしずく2022

鍛鉄工房ZEST

 

実際にZESTのフライパンを使っている方々が
感想を伝えに来てくれるのが最高に嬉しい。
お客さまと直に会ってお話しできる
こういう場が大好きです。

 

久々に復活した鍛鉄カタツムリ。
父・母・子の3匹家族ですが
子が売れていきました。

 

鍛鉄工房ZEST

鍛鉄工房ZEST

 

搬入・搬出
テキパキと手伝ってくれた2人。
ありがとう。

 

鍛鉄工房ZEST

 

片脚で2日間よくがんばりました。
(右脚くんお疲れさま!)

 

来年もくらしずくの会場で
みなさんにお会いできたら嬉しいです。

 

スタッフの皆さま
今年もありがとうございました。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください