鍛鉄工房PAGE ONE

アラサー夫の決意

HPもリニューアルしたし
ここで改めて
自己紹介をしようと思います。

 

まずは
鍛鉄工房ZEST
代表 蠣崎良治から。

 

鍛鉄工房ZEST

 

■ 千葉育ち
  バイク・音楽・キャンプ・
  ものづくり大好き
  無鉄砲無計画
  サバイバル精神旺盛
  涙もろい肉食系

■ 最終学歴
  某音楽専門学校
  ギタークラフト科卒

■ 職歴
  ・サウンド系の会社
  ・三味線製造会社
  ・寝具店の営業
  ・メッキ装置製作会社(10年)

■ 修行
  鍛鉄工房PAGE ONE
  西田光男氏に師事する(4年)

■ 独立起業
  鍛鉄工房ZEST
  を千葉に立ち上げる

 

お気づきのように
美大などは出ていません。
どちらかというと
音楽系の経歴です。

 

修行中は素晴らしいセンスを持った
先輩たちの中で
たまに凹んだりもしていましたが
必死についていくことでたくさん吸収し
成長させてもらってました。

 

強い信念と根性があれば
夢は叶うのです!
と言いたいところだけど
持って生まれたセンスと運も
必要だと思うんだよね。
あと健康な体!

 

 

アラサーで脱サラを決意

 

夫はメッキ装置製造会社に
長いこと勤めていました。
真面目に頑張っていたので
上司にも認められて
比較的裕福な暮らしを送っていたかな。

 

長男が生まれて
お金を貯めて
生活しやすい場所に家を建てて
ハーレーに乗って…
休日にキャンプに行く。
それがしあわせの形だと
普通がいいんだと思うようにしていたあの頃。

 

人生の転機

 

そんなとき東日本大震災が起きたのです。
夫がちょうど長期出張から一時帰宅中で
どんなに心強かったか。

 

ニュースで目にする
信じられない光景。

 

一度きりしかない人生。
折り合いをつけない
自分が本当にやりたいこと。
大切な家族との時間。

 

これを機に決意を固めたのです。
ひとり密かに。

 

続きます

 

 

アラサー夫の決意” への1件のフィードバック

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください