シロダーラ

シロダーラスタンド

シロダーラとは?

インド・スリランカ発祥の
『シロダーラ』は
脳のトリートメント・脳のマッサージ
とも呼ばれていて
さまざまな神経やツボが集中しているとされる眉間
第三の目「チャクラ」へ
人肌に温めたオイルを垂らし続ける
施術方法です。
詳しくはこちら →

 

シロダーラ

 

あぁ…
めっちゃ気持ちよさそう…。
最高だろうな。

 

ご自宅のサロンでシロダーラを始める方から
オイルを入れる容器(シロダーラポット)
吊り下げるスタンドを作って欲しいと
ご依頼がありました。

シロダーラスタンド

出来上がったのがこちら。
(ポットは合成です ^^;)

 

シロダーラスタンド

 

シロダーラスタンド

 

シロダーラスタンド

 

シロダーラスタンド

 

シロダーラスタンド

 

美しいスタンドができました。

 

なかなかいいのが見つからない!
というダーリストの方々に
是非とも知っていただきたい ^^

 

ONLINE SHOP

 

そしてわたしもいつか
シロダーラやってもらいた〜い。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください