鍛鉄工房ZEST

にわのわ 2022

千葉のクラフトフェア『にわのわ』が
あと2週間で開催です。

 

コロナにより実に3年ぶり。

 

今回も鍛鉄工房ZEST
出展させていただくことになりました。
嬉しいです。

 

 

にわのわmap

 

ワクワクの会場map。

 

新型コロナウイルス感染症対策として
会場mapはダウンロード版となりました。
ダウンロードはこちらから →

 

mapを見ているだけで
気分が上がる〜 ^^

 

ZESTは
ピンクの吹き出しがついてる
48番ブースです。

 

6/4(sat), 5(sun)
pm 14:00〜

デモンストレーションやります。

 

鍛鉄工房ZEST

 

これは3年前の写真。
たくさんの方に見ていただきました ^^
助っ人長男 3年前は
こんなに小さかったんだなぁ…。

 

鉄が熱せられ叩かれ
どんどん変化していく様子を
お見せできればと思ってます。

 

にわのわ

 

にわのわ

 

素敵な会場を作り上げてくれる
スタッフやボランティアのみなさん。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

気持ちのよい青空の下
新緑の中でお会いできることを
楽しみにしております。
天気予報毎日見ちゃう。

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください